アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

しばらくの間ネットショップをお休みさせていただきます。

2016年10月30日 | お知らせ
先ほど、無事に門司港から戻りました。

今日もお天気に恵まれ、沢山のお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。


いろいろと書きたいことはありますが、これから夕食を済ませお洗濯をし、明日からの秋田行きの
準備をしなければなりません。


また、落ち着いたら更新いたします。


ご迷惑をおかけしますが、しばらくの間ネットショップをお休みさせていただきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司港グランマーケット二日... | トップ | ご心配をおかけしました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-31 09:35:58
お疲れさまです。
私、レースの額を買ったものです。プレゼントしてくださったもうひとつのレースで額を作り、二つ飾って
楽しんでいます。
このブログに出会ってからは毎回楽しんでみています。
以前よりアンティークに興味あったのでいくつか既に買ってしまっているので残念です。
神戸に住んでいますがいつかは九州に行ける日を夢みて。

みわ😊🍁8830
返信する
みわさまへ (Mitsuko)
2016-11-03 07:41:21
コメントをありがとうございました。

先日はお買い上げをいただきまして誠にありがとうございました。また、プレゼントのレースのドイリーも気に入ってくださり、嬉しく思います。

神戸も素敵な街ですし、お友達もできましたのでまた行ってみたいと思っています。

ハウステンボスもぜひお越しくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事