mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「葬送のフリーレン×ファミリーマート」

2024年03月07日 02時22分10秒 | アニメ


3月5日からスタートした「葬送のフリーレン×ファミリーマート キャンペーン」__
対象商品を2個同時購入するとオリジナルクリアファイル(全6種類)が1枚貰えるキャンペーンを開催。
予告の段階でこの情報を得ていたのですが、このクリアファイルのデザインがとても気に入ってしまいました。
 

フリーレンとフェルンちゃん。白いドレスを身にまとい、淡いパステル調の草原を背景に優しく佇むポージングが何とも魅力的です。タイトルロゴも控えめで、一見してキャンペーン商品だと感じさせないデザインも良いですね。裏面も至ってシンプル。と言うかほぼ、なんにも表記されていません。
「これ、絶対に欲しいやつヤン!」
   
そして、この日は偶然にも自分は、仕事はお休み。
キャンペーン開始は「10時から」と時間まで指定されている。そして、この日は終日の雨。10時きっかりとはいきませんでしたが、30分ほど遅れた10時半ごろには、徒歩7分程度の最寄りのファミリーマートに到着する自分です。

当初はフリーレンとフェルンちゃんの2枚だけで良かったのですが、手に持った買い物かごには、いつしか全種類、6枚のクリアファイルが取り込まれいていました。(笑)
対象商品となる森永製菓「inゼリー」も勿論、12個購入。
  
   

連続2クールでのテレビ放送では、一級魔法使い選抜試験編も佳境に入ってきた感じ。
“フリーレンVS複製フリーレン”のバトルシーンも見応え十分でしたね。
これは第2期制作にも期待が持てそうです。
   
 
   
   
そんなこんなを考えながら、いつまでもクリアファイルを愛で続ける自分です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダンジョン飯」 | トップ | 「僕の心のヤバイやつ」(第2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2024-03-07 19:57:35
こんばんは、yj山口さん!
ご無沙汰しております!
フリーレン、最初は録りためてたんですが、観だしたら即ドハマリでした!
おもしろいです!!
ファミマ、こんなキャンペーンやってたんですか?
知らなかった!!
3月5日は、腰痛が進んで痛みに耐えながら真っ直ぐ家に帰ってしまい、
昨日は病院の往復のみで、ファミマには行かなかった・・!
土曜日までは安静に、と言われているけど、それまでに愛しのフリーレン様とフェルン嬢のクリアファイルは、残っているのか?
さすがに奥さんに頼んだら、ビンタされそうです・・。
でも、2種だけじゃなく、全種揃えたくなる仕様ですね!
これは、欲しいなあ~!!!
Unknown (mryj)
2024-03-10 02:24:45
nerotchさん。コメント、有難うございます。

良い感じに仕上がったデザイン。欲しくなりますよね~。
人気アニメなので、すぐに売り切れそうですが。
nerotchさんは無事に手にすることができたでしょうか?

時に、腰痛だったのですね。
お大事に…
Unknown (morly777)
2024-03-10 08:51:26
yj山口さん、はじめまして!勝手にフォローさせていただいております もーりー です。
yj山口さんの記事を拝見して、フリーレン×ファミマのキャンペーンをやっていることを知り、
無事にクリアファイルを手に入れることができました!
私も全6種欲しくなってしまい、結局inゼリーを12個買ってしまいました。。。
でも、売り切れる前に全て入手できて良かったです。
ありがとうございました!
もーりー
Unknown (mryj)
2024-03-11 02:22:06
もーりーさん。コメント、有難うございます。
そして、フォロー頂き感謝いたします。

この記事が役立った事は素直に喜んでおります。

押しつけがましくない優しい雰囲気のデザインがお気に入りです。
もーりーさんも無事にコンプリート出来て何よりですね。ご報告、有難うございます。

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事