もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

新年おめでとうございます

2024-01-04 22:33:13 | 自然
あけましておめでとうございます。
 
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

今年は、地震、航空機の事故と、大変な年明けとなりました。
 
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますとともに、事故で亡くなられた方々に心よりお悔やみを申し上げます。

もとむら歯科は、おかげさまで、無事、新年を迎える事ができました。
 
明日から、また新たな気持ちで、気を引き締めて診療していきたいと思います。

私達は、どんな時も、私たちに出来るやりかたで、皆様の健康と、幸せのため、全力で貢献していく覚悟でおります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


医療法人 恒愛会 もとむら歯科医院

院長 大石恒子
 
今年の診療開始は 1月5日(金曜日)からとなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日(月)大雨による終日... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事