もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

みんなで亀&火山へ

2004年11月22日 | RO
朝、寝ぼけつつギルドのたまり場に行き、しばらくおしゃべりしていたら、みんなで亀に行こう!と誘われ、オーラWIZさん、オーラ間近の騎士さん、プリさんと4人で亀へ。
騎士さんは私の騎士の○レインの師匠で、ひさびさに師匠のテクを見させてもらいました。やっぱりうまいわぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

亀をかき集めるのは師匠に任せて、私はひたすら献身と、師匠が集めてきた亀のタゲをとり、師匠がまたすぐに亀をかき集めにいけるようにしていました。
将軍様にも会いに行きました。将軍様のときは、師匠が壁役で、私は献身しつつ雑魚亀の氷を割って退治する係。1回即死しましたが、なんとか倒せました。

午後は時計地下にもぐり、夜、商人でたまり場に顔を出したら、たくさんギルメンがいて、みんなで火山2Fに行くことになりました。
プリ2、WIZ2、バード1、クルセ1の6人PT。WIZが2人いると火力すごいです。SSみたいに魔法のエフェクトがバチバチで、自分がどこにいるのかさえよくわからない状態にw
火山2Fは大人数でワイワイ狩るのに向いていますねー。遠足みたいで楽しかった(*^^*)

最新の画像もっと見る