もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

FE(弓スカ25歳) RO(PPS)

2006年12月23日 | RO
今日もFEで戦争に明け暮れていました。戦争で召還獣のナイトを初めてやってみました。敵のジャイやナイトを見つけて倒したほか、敵の前線の奥まで突進して、瀕死の人を見つけてはどついて倒したりと、弓スカのときよりも意外にキルが稼げてしまいました。
肝心の弓のほうですが、レイン主体でキルがなかなか稼げないのを何とかしたいと思い、とどめをさすのにイーグルを意識して使うようにしました。決まるとすごく気持ちよいのですが、動いている相手に当てるのはなかなか難しいです。現在のところ、与ダメ合計は8kぐらいが最高なので、当面は与ダメ10k超えを目指したいところです。
SSは、部隊メンバーからもらったフリルドレス♪ かわいくてお気に入りです('-'*) 帽子と手袋は、部隊服を身につけてコーディネートしています。たまに、うっかりこの格好で戦争に行ってしまい、あわてて現地で着替えたりしています。

PPSはDHとNCの2PTのみ参加。年末だし、しばらくは仕方ないのかもしれませんね。今回、NCで初めてカイゼルやカウプを導入したのですが、やっぱり全然違います。これまでよりもかなり粘れるようになりました。あと、もうひとつ初めての試みとして、今回はPTにWIZがいなかったので、チェイサーさんが盗作でSGを放って頑張っていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Piace)
2006-12-25 07:58:42
アローレインは主に牽制用だねぇ。
イーグル当てるには相手の動きを予想して撃つことかな。
地味だけどエアレイドもいいよ。
射線上に判定あるし仰け反り効果も少し長いしね!
Unknown (もっさり)
2006-12-26 02:25:56
>Piace様
(・_・D フムフム
エアレイド、そういえばしばらく使ってなかったような。イーグル乱射するより確実そうですね。