もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

OD2F→プロAD

2006年09月11日 | RO
帰宅後、しばらくはホムのくまごろうとOD2Fにこもっていました。徐々にギルメンが集まり始めたので、70~80台中心のPTでプロADにクマ狩りに行くことになりました。
トレインの合間にくまごろうに時々クマやイノシシを攻撃させ、くまごろうがレベルUP♪ 49歳になりました。Matkが30近く増えてびっくり! くまごろうみたいに、あきらめかけた頃にいきなり大幅にステがUPするタイプのホムって意外に多いのでしょうか?

※左から、Atk Matk Hit Critical Def Mdef Flee Aspd
Lv48 210 238 105 21 76 17 103 149

Lv49 211 266 106 21 76 18 105 149

ADでは大きなレアは出なかったのですが、サスカッチCを1枚ゲットしました。カードのイラストがとってもかわいかったので、SSを撮っておきました(*^-^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーたん)
2006-09-12 07:34:53
うちのみーちゃんは、45>46はちょびっと、46>47で30近くUP それからちょびっとあがって303のままです。

びっくりするほど上がる時ってあるみたい。
Unknown ((; ・`д・´))
2006-09-12 18:07:41
MATKは5の倍数で繰り上がりなるのでホムステ逆算機などにかけて素ステ調べるとよいですよ。



素ステで次intいくつあがったら繰り上がる~とか見てワクワクしながらホム育ててまs
Unknown (もっさり)
2006-09-13 01:35:29
>りーたん

(・_・D フムフム

うちのホムだけではなかったのですねー。



>(; ・`д・´)様

そんな仕組みになっていたとは!

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

今度調べてみますね。