もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

ゲフェAD→プロAD→OD2F→ギルドイベント(in 天津)→マヤ狩り→ゲフェAD

2006年09月09日 | RO
午前中は、70台のメンバーでゲフェADへ。4人でまったり移動狩りをしていました。
午後は、70台のメンバー中心に今度はプロADで熊狩りへ。WIZさんだけ公平にレベルが1つ足りなかったので、WIZさんと公平が組める人に先行して狩りを始めてもらい、WIZさんのレベルが上がるまでホムとOD2Fで狩りをして待っていました。すると、ADにマヤがいてPTが全滅との報告が入り、同盟ギルドのLKさんや廃プリさんに支援に来てもらって、PTに合流がてらマヤを退治しました。
夕方はOD2Fでホムを育成。クリエがレベルUPして80歳になり、ホムが47歳になりました。VIT上げ~♪ クリエは将来的なジョブ補正や装備による補正を加味するとVIT80を達成したことになるので、今後はしばらくDEXを上げていこうかなと思っています。

※左から、Atk Matk Hit Critical Def Mdef Flee Aspd
Lv46 204 235 101 21 71 17 99 148
Lv47 207 237 102 21 73 17 102 149

夜にはギルドイベントで天津に釣りに行きました。ギルドから経費が出て、陽光の箱狙いで頑張ったのですが・・・200kでやっと1個(^^;;
ギルドイベントの後、みんなでマヤ狩りに行こうということになり、同盟内でも参加メンバーを募集し、10人PTで出かけました。マヤ発見から駆けつけるのにちょっと時間がかかったにも関わらず、ADS3発で巻き返しMVPゲット♪ MVPは紫箱、そしてドロップはティアラでした(*^▽^*)
深夜はギルメンとゲフェADへ。今日はなんだか盛りだくさんな一日でした。


最新の画像もっと見る