もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

FE(サラ31歳)

2007年01月13日 | RO
戦争に明け暮れてサラが31歳になりました。詠唱をLv2にしてみたら、結構いい感じ。突っ込んでくるヲリを2~3人まとめて凍らせることに生きがいを感じています。問題は、凍らせた敵を倒してくれる人がいるかどうかなのですが、たまたまうまい火サラさんが近くにいたときがあって、そのときは僻地での戦いでこっちのほうが劣勢だったのに、さくさく敵を倒して前線を押し上げることができました。
また、ある時は敵にヲリが多いから援軍を!という要請を軍団チャットで見かけて、私がちょうどそのときいた前線は敵に弓スカばかりで苦戦していたので援軍要請にしたがって移動してみたら、そちらの前線では氷サラが味方側にいなかったみたいで、カレスでヲリを大量捕獲し、すごくおいしい思いができました。そして、結果的に前線を押し戻して勝利(o^-^o)
SSは30歳になってまたもやがめぽに課金装備で貢いでしまった証拠写真です。頭の上のリボンがかわいいのでついつい・・・(^-^;


最新の画像もっと見る