mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

「orange-オレンジ-」特別パネル展

2015-12-06 | 松本の話題・情報
全て長野県内でロケが行われた映画「orange-オレンジ-」の特別パネル展が、MIDORI松本の2階特設会場で開催されていました。
たまたま時間つぶしに入った際に見つけました。
調べてみましたらこの特別パネル展は、12月1日(火)~12月25日(金)午前10時~午後8時までの開催のようです。

「orange-オレンジ-」特別パネル展

「orange-オレンジ-」特別パネル展

中に入ってパネル等を見させていただきましたが、パネルのあちこちに松本市内の風景が写っていました。

この映画「orange-オレンジ-」は「松本シネマ」の認定を受けたそうです。
「松本シネマ」は、、松本市を舞台として映画やテレビロケ撮影を実施して作られた作品で、松本市の観光振興やPRに役立ったときにその作品を市が認定するものとの事です。
これまでに、平成23年公開の「岳-ガク-」と「神様のカルテ」が、平成26年公開の「神様のカルテ2」が認定されていて、「orange-オレンジ-」は認定第4号の映画となります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本山雅FC2016シーズンパス購入 | トップ | 野沢菜の収穫 »
最新の画像もっと見る

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事