mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

祝 松本山雅FC初勝利

2012-03-17 | 松本の話題・情報
松本平広域公園総合球技場アルウィンで行われた対ギラヴァンツ北九州戦に1対0で勝ち、J2初勝利を松本山雅FCが今日あげました。
前半19分、左からのコーナーキックであがったボールに飯田真輝が頭で合わせての得点が決勝点になりました。
おめでとうございます。

次の愛媛FC戦でも勝利して、勝率5割にして欲しいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の松本弁 「まどろっ... | トップ | 松本城 2012/3/18 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2012-03-17 21:05:38
こんばんは
これからたくさん頑張って欲しいですね。

今日の1勝おめでとう!ですね。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
返信する
rw 様 (mt77)
2012-03-18 08:22:49
三戦目で待望の勝利です。
これから引き分けと勝だけで行ければすごいことになると思いますが、なかなかそうもいかずでしょうね。
いずれにしてもシーズン終了後は勝率五割以上でいてもらいたいと思っています。
返信する

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事