笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

ホットケーキミックスで作るリンゴケーキ♪

2010年01月20日 | Sweets

今日は「大寒」だというのに暖かかったですね~
外でランチしたい気分!
さて、今日は先日久しぶりに作ったリンゴケーキの紹介
リンゴは先に甘く煮ておいて、今回は上にものせちゃいました。

作り方は以前作った時のレシピを参考にしてね。
混ぜてやくだけだから、とっても簡単

今日は暖かかったけど、明日の夜はまた寒くなるんだって。
皆さん、風邪ひかないようにね~
そういう私が一番危険かも???

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ炒飯チーズのせ! | トップ | 手羽先カレー! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ゆり)
2010-01-21 22:39:45
リンゴは毎日食べてますが、いつも生のまま(^^)
ケーキにして食べたいですね~(^^)美味しそうです♪
返信する
おぉ~! (りかりん)
2010-01-22 20:41:26
これはぁ~!いいねぇ☆
ホットケーキミックスって上手に使うとほんと色々とできるみたいよね^0^。
そうそう、ハワイでまたたくさんケーキの粉買って来よう~っと♪
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-01-22 21:01:38
美味しいのよね、このケーキ。
今年はまだ作ってないので
食べたくなりました。
もう、今日の夕方は寒かったよね。
果物沢山食べて、風邪予防だよね。
返信する
Unknown (momo)
2010-01-23 21:51:09
ゆりさん
リンゴもたまにはこうやって甘く煮て、ケーキにするのもいいよね
それにこれはホットケーキミックスで作るからとっても簡単!
返信する
Unknown (momo)
2010-01-23 21:54:49
りかりんさん
ホットケーキミックスって色んなスィーツが作れるのよね
前にレシピ本を買ったことがあるんだけど、あまり作っていなくて~。
ちょっとスィーツ作りに目覚めて色々作ってみようかな
返信する
Unknown (momo)
2010-01-23 21:57:09
ナナママさん
このレシピ、ナナママさんに教えてもらったんですよね
最近ふと思い出して作っちゃいました。
美味しかった
返信する

コメントを投稿