笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

河津桜が咲き始めました!

2024年02月27日 | 


皆さんお元気ですか?
今日の関東はめちゃくちゃ風が強くて危険!
まっすぐ歩けないくらいでしたね。
でも季節は着実に春に向かってる。
近くの河津桜が咲き始めました。
青空に映えてキレイですね。
早く暖かくなって欲しい~





こちらは2月初めに馬事公苑で行われた「フォースメッセ」
ちょっと覗いてみました。
馬に関するモノやコトを集めた最大級のメッセです



普通は入れない厩舎に乗馬用品や馬具・馬さん関係の雑貨などがありました。
















チュロスとラテを頂きました。
沢山楽しめましたよ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと(*^^*) | トップ | 3月にあった色々な事(*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2024-02-28 22:38:12
河津桜綺麗ですね
それにしても台風みたいな暴風でしたよね
通勤大変でした・・・
今日も少し風が強くて 美容院行ったんですが帰宅後はぼさぼさでした・・・
気温差もあるので体調気を付けないとですね ちなみに低気圧頭痛がこのところ私は頻繁でしんどいです
Unknown (momo)
2024-03-02 16:28:49
ゆりさんへ
そちらも暴風?大変でしたね。
我が家もしっかりとめたはずの洗濯物が飛んでしまいました、トホホ…
気温差、気圧差が大きい今日この頃、体調崩している人多いみたいです。
お大事にしてくださいね。

コメントを投稿