みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

みみサポ通信 2019年10月号 完成しました

2019年09月25日 18時07分43秒 | 日記
今日、みみサポ通信 2019年10月号が完成し、
郵送作業なども完了しました。
みみサポみやぎのホームページに掲載していますので、
ぜひご覧ください。

みみサポみやぎが開設した翌月から発行をしている「みみサポ通信」も、
今月で57号となります。
最近、開設する直前に発行された第1号を読み返してみました。
当時のことがいろいろと懐かしく思い出されました。

来年の1月号でちょうど60号になりますね。
わかりやすく、見やすい紙面づくりを心がけます。

福元でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電に備える、通電火災に注意 | トップ | 「情報」をありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事