みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

い~い季節!

2024年04月18日 09時13分04秒 | 日記

昨日は本当に暖かくて、昼休憩にお出かけする時には上着なしでも全然大丈夫でした

今日も晴れていい天気!

気温は昨日より低め?

でも過ごしやすい日です。

 

毎日歩いて通勤していると、とても気持ちがいい

先日は夕方の空がきれいでした。

日が沈んだ空のグラデーションと新月にしばし見惚れ、思わずスマホを出してパチリ

 

ソメイヨシノは散ってきていますが、みみサポ近辺だと勾当台公園の八重桜が満開です。

 

今日は、午後からサロンがあります。

新年度一発目の、しかもハートフルセンターで開く初めてのサロン。

担当スタッフが、朝から準備でそわそわ。

どんなサロンになるか楽しみです。

散歩がてらお出でください。

みみサポ職員みんなでお待ちしています。

高田

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微調整中・・・ | トップ | 移転後初のみみサポサロン開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事