あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

おだやか終了。

2024-01-31 08:08:10 | 家族の日常。
いつもそんなですね


三女が
高校の不満話から
機嫌が悪くなり
無視
習い事の送迎しても
機嫌悪く
心の中で、そん何私が嫌なら自分で行けよ
と思ってしまう

長女は夜中
リビングで何やら過ごしていて
隣の部屋で扉一枚で寝ている私は
ヒーターをつける電子音や
隙間から漏れる電気の灯りや
動く気配で
よく眠れない


朝も
過食したくてたまらない
と訴えてくる

カップ麺を要求される


朝から疲れてやる気がなくなりますな。


なんのためにいきているんだろうわたし。-_-b
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ういながらもおだやかな時間 | トップ | スマホ忘れる。 »

コメントを投稿