あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

具合が悪くなりカウンセリングキャンセル。

2019-01-16 20:28:34 | 長女・心配事。
昨日は今年初めての受診日でした。

診察前に心電図を取り、異常なしとの事

診察では年末年始のあれこれについて話し

診察後に、採血をしたのですが

なかなか戻ってこないなあと思ったら

採血後、具合が悪くなって休んでいるとのこと。

今まで特にそういうことはなかったんだけど

クラクラして気持ち悪くなったとの事。

あとで聞いた話だけど、うまくとれなくて何回も左腕を刺され

結局右腕で採血したとのこと。

そのせいなのか、たまたまなのかわからないけど

結局カウンセリングはできず、5時近くまでベッドで休み(寝ていたともいう)

病院は5時で終了なので起こして

車いすも用意されていたけど、起きてあるいたので帰宅。

帰宅後は調子も戻った様です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いてはいるけど | トップ | パソコンを買い替えたんです... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ぱん)
2019-01-17 00:36:12
みおさん

長女ちゃん、帰れて本当に良かった!
でも、折角 出掛けられたのに カウンセリングが受けられなくて残念でしたね。

心電図が異常無しなら 一安心。
元々寝不足で体調不良のところに、針 ブスブスで 精神的に参ったのかもね。
寒いと血管が出にくいしね。
うち、どうも『冷えのぼせ』が原因で、気分が悪くなったり 過眠になったりすることが多いみたい。
長女ちゃんは、大丈夫?
白ぱんさんへ (みお)
2019-02-04 16:46:06
お返事大変遅くなってすみません!
パソコンを買い替えて
使い慣れなくて・・(汗)

本人は太ってるせいだといっていますが(苦笑)
採血の時、けっこう血管がみつけられないといわれるようです。
次回は慣れた方にやってもらえるといいです。
その後体調は大丈夫です。
ご心配くださりありがとうございました。

コメントを投稿