goo

寝てるのではない!?

「またミミはゴロゴロしてると思ってる皆さん」








「ミミは寝てるのではありません」









「踊りの練習をしているのです」








「手つきが上手でしょ」





3枚目の写真を見ていたら、踊りの手つきに見えてしまいました。
ゴロゴロ・ミミちゃんは毎日、冷房の効いた部屋で
踊りの練習をしています。




*****おまけ*****


先日、虎太郎に会ってきました。
ミミを抱っこしてるので虎太郎が小さくて華奢で
壊れそうな気がしました。




手の平サイズだった虎太郎ですが
こんなに大きくなりました。




踊りの練習をしているミミの応援をお願いします!!!

              

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 忘れてるのかな? こういう時は... »
 
コメント
 
 
 
大きくなったわね (CATMOON(osumike))
2010-07-20 08:46:32
ウフフ
踊りの練習>そろそろ季節だもんね♪

ミミちゃんと比べたら
どんなに違うかな???

仔猫の時期はあっという間ですね
 
 
 
こんにちはー (キッツCat)
2010-07-20 15:00:56
ミミちゃんのぱふぱふボディー^^すごいなあ(^ー^)
ギュってやったら半分くらいになりそうな気がするけど・・
ロン毛だからね(^^)v
ジャパニーズダンス(笑)のレッスンですか?
頑張ってくださいねー☆

虎太郎ちゃん
大きくなったね~!!
みう以来、子猫ちゃんにさわっていないから
見ると禁断症状がでそう^^;
 
 
 
Unknown (みぃー)
2010-07-20 22:30:05
ミミちゃん盆踊りの練習してたの。冷房がないと暑いんですね、みぃーのとこは今日かなり涼しかったです。
虎ちゃんも大きくなったわね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。