goo

廊下の点検

リビングでマッタリしていたミミですが








私がキッチンにいるとやって来て、少ししか開いていない扉から
半分だけ体を出して廊下を見ます。








上から見たらこんな感じです。







「ミミちゃん、ヒマなの?」
「今ね、忙しいの」








「廊下を点検してるから」




廊下には何もないのですが、いつも何か真剣な顔をして廊下を見ています。




昨日に引き続き・・・**お知らせです**

ミミの写真がNijiiro-Catのチャリティーカレンダーの11月
使用されることが決定しました!
ポストカードサイズの卓上カレンダーです。
収益はすべて「東京キャットガーディアン」の維持・活動に充てられます。
保護された猫さん達の為にも、ご協力お願い致します。


カレンダー予約





東京ガーディアンとは



廊下を点検しているミミの応援をお願いします!!!

            
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ミミがカレン... Dからもらう... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ふぃがろママ)
2010-11-27 10:05:50
ミミちゃんも 敷居に乗ってる~~~ww
踏んでいないので お作法違反にはならないんですよね(^^)
廊下の点検 しっかりお願いします!!

 
 
 
Unknown (CAT.)
2010-11-27 10:16:33
エムさんがお料理をしている間、不審な侵入者を防ぐために見張っているのかしら(^^)
ミミちゃんのカレンダー、素敵ですね♪
とっても美ニャンに写っていますよ(^^)y
 
 
 
Unknown (みぃー)
2010-11-27 22:55:59
いつも一緒にいたいんですーよね、ミミちゃん。
家なんかちょっと顔がみえないと泣いてるんですから、可笑しいでしょう。
ハンドクリームは香りつきですー。
 
 
 
レスです(^^♪ (エム)
2010-11-28 00:29:21
ふぃがろママさんへ

敷居を踏んでいないのはお作法違反ではないと
ミミが知ったら、アゴを載せるようになりました
ちょっとした段は点検する時に
活躍するようです




CAT.さんへ

美ニャンに写ってますか~。
真ん丸お目目の可愛いのを送っていたのですが
男の子みたいに写ってるのが採用されました




みぃーさんへ

寂しがり屋で抱っこをせがむニャンコも
可愛いですよ~。
ミミは絶対に抱っことは言いませんから
香りつきのハンドクリームでも
みぃーちゃんはOKなんですね。
ミミはすごく嫌がります
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。