猫と亭主とわたし

愛猫。虹のかなたに旅だったブラッキーとリリを偲び。家族になったルナと庭に移ろう季節、折々の想いを写真と文で綴っています。

庭に可愛いお客さま

2016-09-15 22:45:34 | 身辺雑記
秋。
朝夕は大気も澄み、身も心も爽快になる。
朝のうち庭に出てバラの手入れや、草むしりをする。
ひと汗流して手をやすめる。
と、庭に可愛いお客様。
カエル。
トンボ。
一メートル以上もある蛇――これはちょっと怖かった。
この時間がわたしの楽しいひと時。

   

   

   

   アンジェラ 
   

    
           ブログランキングに参加しています。                                 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ← お時間がありましたらClikよろしく      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿