メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

なくさないでね!

2011年07月20日 | メラニー
今晩帰って来たおにいちゃんが、2階にいたわたしに向かってリビングから叫びました。




「なんで メラニーのベッド 濡れてるの~?」




「すごく濡れてるよ~!」




あわてて2階から駆け降りて見たものは









真ん中のくぼんだところには うっすらと溜まっております。









「まさかね、まさかね」と思いながら きょろきょろしていると




ソファーの下からペットボトルを取り出して 齧り始めるメラニーが。









あ~よかった。  水なんだ。




わたしが玄関に置きっぱなしにしていたボトルを発見したんだわ




完全にベッドの下まで濡れちゃったので 乾くのにだいぶ時間がかかりそうだけどね。




そんな やっちまったけど ほっとしたせいで全然怒られないメラニーに お届けものです。








これは 見ると少し嬉しくなるものです。







ガムテープだけをはがし、あとは自分で開けてもらいます。





頭を突っ込んだまま



前が見えなそうですが





中から出てきたのは



メラニー プール用ダンベルおもちゃ







どこかで失くしてしまったので お店を見るたび探していたのですが どうも見つからなくって。



ネットで探して 



「ひとつ」 それじゃ またなくなったらこまるし・・・
「ふたつ」 テニスボール型もあるし・・・
「みっつ」 サッカーとテニス どっちを2にするか迷い



結局 安心の4つを注文






そうだね、メラニーはちゃんとレトリーブするんだから  失くすのはおかあさんです。



気をつけます。








先日 メラニーが試験を受けた日の午前中 トレーナーさんは訓練所での撮影で疲れきっていました。(笑)

どのくらい時間放送されるのかは わかりませんが、

メラニーがいつもレッスンで使っていたランが撮影場所だったので ちょっと楽しみにしています。

もちろん トレーナーさんも出るはず。

あの試験を受けた日の午後、ちょっと立ち寄ったランには 台本が落ちていて

こっそり ウドちゃんのセリフを言ってみたわたしです。(笑)



放送は 23日土曜日  フジテレビ 10:40~11:40 

「映画ロック~わんこの島~ 公開記念 ぼくらとわんこの絆SP」です。


みなさん、見ましょう









TVでロックが出てくるたびに やたら「かわいい かわいい」っておかあさんは言っているけど、

そんなに自分とかわらないんじゃないかと思っているメラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村