メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

同好会

2011年07月11日 | メラニー
昨日は みなさんから 「がんばったね」と誉めて貰ったメラニーでしたが、




今日は みなさんが眉をひそめるメラニーです。




これをやる時は 決してカッコよくはないのです。




足をじたばた じたばた。


















そして なんとなく タイミングがあったようで








まずは椅子の上。









ほっとしたのもつかの間で、 この後は早いのです。









得意の on the table でくつろぎ始めました。









やだ せっかく乗ったんだからと (←この「せっかく」は意味不明です




携帯に入っている メラニーの一生の宝「きょうのわんこ」を見せて聞かせてあげました。









案外真剣(笑)









それも飽きると、28.5キロの身体を平らにさせて、テーブルと一体になろうとします。









みなさんが おそらく眉をひそめたであろうメラニーですが、




言いたいことがあるようなので 聞いてやってください。









そう、おかあさんは おにいちゃんから しょっちゅう 怒られています。




だけど おかあさんは 好きよ、それ。(笑)














B型のおかあさんて ひととちょっと違うことをしでかしたりすると 「なんかメラニー いいわぁ~」って考えるから

本当は全然恐くないや、って思っているメラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村