メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

楽しみだね

2011年07月02日 | お出かけ
今日は 一ヶ月ぶりに会う この方に誘われてお出かけです。









ママには「きなちゃん」と呼ばれるきなこです。




今日 伺ったのは 以前からお話だけは聞いていた完全オーダーメイドのカラーのお店 「アトリエ P&L」さん。



ちょっと遅れて到着したわたしは まずは目的のカラー選び。




革の色見本なんかもあって 楽しいです。









どんな飾りにしようか、かなり迷います。









メラニーが持っている革のカラーは みな革色なので 今回は色もので、ってことで考えました。









結局 選んだ色は 赤。 縁のステッチも赤にしてもらいました。




似合うといいけど・・・  ああいうお顔のメラニーに似合うかどうか心配です。(笑)




そして 今日 ここでご一緒したお友達は




手袋コレクターのシルクちゃん









ダルメシアンの口の中には 斑点があることを見せてくれたジェイピーくん









まだ2歳にならないのに とっても落ち着いていてビックリだった ポメのルルくん









きなこ以外は みな 「はじめまして」の方達で、最近そういう状況がめっきりなかったわたしには




犬種も違っていろいろなお話も聞けて とっても新鮮でした。




みんな 食べ物を前にすると 大抵は上手に待てます。









ちゃんと 釘付け。









あまり上手なので 美味しいごちそうの時には 一斉にやってみようと思ったのですが、

















フライングしたのはメラニー、最後まで頑張れたのは 一番年下のルル君でした。




そう、フライング程度ならいいのです。



メラニー やっぱりやってくれました。



きなママのとうもろこしの釘付けだったので その写真を撮ろうと構えた途端








この後は もう わたしは必死で 写真どころではなくなったのです。




ひと月ぶりの きなメラは やっぱり暑くても一応 やることはやるようです。(笑)




















ただ カラーを見に行くって感じで 完璧な手ぶらで出かけたわたしは



みなさんが準備してくださったBBQをすっかり美味しく それも くつろいでいただきました。



ごちそうさまでした。



一緒に遊んでくれたお友達、 みんな ありがとう~



また 遊んでくださいね。






(小柄なルルくん、陰に隠れてしまってごめんなさい。)






ナビに入れた住所の漢字が間違っていたお陰で なが~いドライブになったのに そのことでおかあさんを

責めるのはやめようと思ったメラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村