めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

みそラーメン@「さつき」柳原

2008-01-04 17:34:30 | ラーメン
12月28日にオープン、この方がさっそく行かれた彩華ラーメン兵庫店をめざして柳原まできたのですが・・・



あれれっと。店員さんが出てきたので、「休み?」と聞くと「今日は夜からです」とのこと。一応「何時から?」とたずねたのですが、「準備ができ次第やります」とアバウトなお答え。(笑)

こうなると、こちらですね。寒いし、あったまりたいですわ。ふだんから無休なので、開いているだろうとは思いますが、のれんを確認するとほっとします。
先客は3人ほどで、空いていました。まだ4日だもんと思っていたら、次々とお客が入って満席になりました。やっぱり人気あります、新店ができても大丈夫そうです。



もう、安定した美味しさです。麺量はちょっと減ったかもしれませんが、このくらいの量が適当かも。次回はチャーハンも食べようかなぁ。



このへんです。

「みそラーメン さつき」
神戸市兵庫区門口町1-17
078-651-0139
11:00~23:00(日)(祝)21:00まで

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリックを♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西小池)
2008-01-04 22:27:57
あちゃー、折角だったのに残念ですね。
臨時休業のメール届いてないのになぁ(←店がちゃうやろっ)(+_+)\

そういえばこの間行った日、つぼも開いてました。
肉体改造終ったら3軒まわってやるぅ(汗)
返信する
Unknown (龍太郎)
2008-01-05 21:14:44
なんか、アクシデントでもあったのかなって感じもしました。
つぼ、開いてましたよ。お客の入りはいつも多くもなく少なくもなくですね。
3軒・・・ですかっ!
返信する

コメントを投稿