日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

世間は3連休

2016年10月08日 | 日記・エッセイ・コラム
10月10日は体育の日。法律が変わって10月の第二月曜日になったけど、今年は10日がその日になりました。昭和世代にはしっくり来ますね。

なので世間は3連休。会社のカレンダーもそうなのですが、個人的には仕事の都合で3連勤となりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こりゃぁ〜呑まなやっとれん(笑)


と、云う訳で、やって来ました何時もの『隠ればぁ』さんです。お店は日月と2連休になるそうで食材処分セール。この『刺し盛り』は500円です。


当店自慢の『おばんざい』3種盛りも500円。


そして『新秋刀魚』今年の食べ納めですね。


「後は何食べればイイの?」に応えて登場『砂肝の唐揚げ』カリカリ、コリコリで…ん〜まかったです。

勿論、生ビールに始まり美味しいお酒もいただきましたが……あれあれ?よく効いて来ちゃったなぁ。疲れてんのなかなぁ〜。これじゃ明日からに響きますねぇ(@_@)

んじゃ、早々に引き上げて帰りますか。あ〜あ3連勤…シンドイよなぁ(◞‸◟)

コメントを投稿