日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

今日もまた(。・ω・。)

2016年10月08日 | 日記・エッセイ・コラム
休日出勤で、お昼はおひとりさま。さて、どーしましょ?を、雨は上がったね。んじゃ、チャリンコでフラフラと出かけますか。


んで、やってきました『らーめん まるはち』さん。お初です。


基本の『醤油らーめん』をいただきます。

見た目でこってりかと思ったのですが、案外スッキリしてました。店員さんが唐辛子を勧めてくれましたので、かる〜くトッピング。辛さがあった方が美味しいかな?

食べやすいらーめんでした。思い出したらまた来ますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて、どーしたモンかな? | トップ | 世間は3連休 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL