日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

お疲れ様でした。

2024年05月12日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、休日。なれど、会社行事のレクリエーション。野外で焼肉パーティー。
裏方の私達はしっかり仕事。何が起きるかわからないから、呑むわけにも行きません。

今年はお行儀良く会は終わりました。心配するような事は何もなく無事解散。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。この後はゆっくり過ごしてくださいね。

さて、いつもの通り一人打ち上げと行きますか。


イベントはお昼だったので、一旦帰宅して一休み。いつも通りに開店時間に臨場。


やはり、私は肉より魚や野菜の方が良いです。そして、気が置けない雰囲気が良いかな。
常連さんも来ていて、和やかな雰囲気で楽しい時を過ごせました。ごちそうさまでした。





コメントを投稿