あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

シンガポールに来ました🎵

2015年11月07日 | ダンス
ただ今、シンガポールに来ています。

観光はとりあえず置いといて、

ダンスの競技会があります。


その名も、シンガポールオープンダンス選手権。


羽田から7時間のフライトを経て、こちらの時間の2時半に到着!





ここはチャンギ国際空港。うーん、まだシンガポール感がでてないですけど。

飛行機乗らない人も遊びに来るくらい、このチャンギ国際空港は充実しているらしいですよ。


今日はジャッジと選手を集めてのウェルカムディナーに参加してきました。










ブュッフェがとっても美味しかったです。

明日がいよいよコンペです。


ベストを尽くしたいと思います❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日放送『ボールルームス... | トップ | シンガポールオープンダンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。