あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

初めてのマザー牧場

2016年03月20日 | 日記
今日は地元、千葉県内にある『マザー牧場』&『木更津アウトレットパーク』にダンスキューブの皆で行って来ました。




キューブスタッフは車を持っている人が多いので、マザー牧場に車で現地集合。


当初は雨の予報でしたが、どうにかもちこたえて濡れずに済みました。


アヒルの行進と子豚レースを見て、羊に餌を上げてからの、







ジンギスカン!!


今日は三連休の中日ということもあって、何をするにも混んでいてびっくりでした。


このジンギスカンも、一時間は並びましたね。


そして、お決まりのソフトクリーム




川上先生は子供に混ざって、こんなのもして、




とてもはしゃいでいました。


マザー牧場の次はアウトレット!!


しかし、すごーく道が混んでいて、数キロなのに一時間以上もかかりましたね。



あー、1日を満喫しました!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちばダンスの打合せ | トップ | ドレスショップ『ジャンティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。