あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

明日はお休み

2017年06月03日 | 日記
今日は、昼間はからっとしたお天気でとても気持ちが良かったですね。


私たちは、朝練派なので、教室に来たら、まず窓をぜーんぶ開けて空気の入れ替えをします。


今の時期は、暑くもなく、寒くもなく、程よく風が通って、ほんとに気持ちがいいですね。


今日というか、昨日というか、イギリスでは、ブラックプールダンス選手権が最終日を迎えましたね。


昨年は、私たちも出場したブラックプール。


今年は、スタンダードのチャンピオンが、予選で体調不良のため棄権、新たなチャンピオンが誕生したり、長年、頑張ってきたカップルが引退を表明したり、ラテンチャンピオンが、結婚を発表したり、などなど。


色々と盛り上がったようです。




私たちはというと。


明日はお休み!!!!


昼過ぎに1つ打ち合わせがあるだけです。


今年は、今勤務している教室の15周年の記念パーティーが夏にあります。


これからさらに忙がしくなりそうな予感。


ケガなどしないように、体のケアも気を付けたいと思います。


次のお休みは8月になるから、しっかりと充電したいと思いますよん!



マンションに植えられているアジサイ。同じ木なのに、色が微妙に違うのは不思議ですね!


では、また明日。


お休みなさぁーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物! | トップ | ディーン・フジオカさん主演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。