あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

早川ダンススタジオ2014サマーパーティー

2014年07月29日 | ダンス

 27日にホテルグリーンタワー幕張

早川ダンススタジオ2014サマーパーティーが行われました

参加していただきました生徒さん、賛助の先生方のおかげで盛会に終えることが出来ました

本当にありがとうございます

 今回で3回目となりました、紅白トライアル『CHISATO CUP』では

ドレスショップ“ジャンティー”さんの協力により、各賞の提供を頂きました

ありがとうございます

パーティーの模様をちょっとずつご紹介します

入場行進&選手宣誓

朝からお手伝いしてくれた川上先生の後輩たち

マスターがデビュー“マイウエイ”で

今回のCHISATO CUPは清之チームの勝ち

ジャンティーさんから各賞の提供です

かなりいいものを頂いちゃいました

お手伝いに来てくれた先輩がとってくれた川上組のプロデモ

鈴木成之先生が撮ってくれたFM

テーマは“祭り”の金魚すくい

お祭りの衣装も生徒さんに貸してもらいました

ありがとうございます

早川ダンススタジオのパーティーは本当にたくさんの方のご支援、ご協力があってこそです

改めて今回それを感じました

また次回も皆さんと盛り上げていきたいと思いますので、

よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いものに弱い | トップ | 夏祭り&蕎麦祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。