あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ラテンC級戦 @横浜大さん橋ホール

2014年09月27日 | ダンス

 明日は久しぶりのラテンコンペ

横浜の大さん橋ホールであります

きっと大さん橋はデートスポットなんでしょうが、そこを大きなスーツケースを引っ張って、

変な頭の人々がぞろぞろと会場に向かいます

 私にとって大さん橋はコンペ会場なので、全然おしゃれな場所という感じはしませんね

 

今週はラテンを練習したので、体のいろんなところが痛いです

ここ数年、C級戦では予選の間は3種目、最終予選から4種目になっています

ちなみに明日はサンバが入っていません

決勝まで踊ると、かなりの曲数になりますから、1種目なしなのは、かなり大きいですね

さあ、明日はどこまでいけるかな

ラテンなので、楽しく踊ってこようと思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の若い子は。。。 | トップ | あかねの誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。