あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

My Birthday!

2016年09月29日 | 日記
昨日、9月28日は、私の誕生日でした!


去年は、ロンドンに留学中でした。
向こうで、プロの先生にお祝いしてもらいました!


今年はというと、




ダンスキューブの先生方がお祝いしてくれました!





川上先生はというと、


なんと、熱を出しまして、火曜日からダウン。。。


なので、

一人で朝練習をして、生徒さんのレッスンをして、都内にフォーメーションの練習に出掛けるという、なかなかハードな1日を過ごしました。


そして今日に至ります。


川上先生も今日から復活しまして、レッスンしています。


そんな2日間。


今週の土曜日はこれ!





渋谷吹奏楽団とのコラボレーション!


お時間のあるかたはぜひどーぞ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川上組の初広告 | トップ | アナログ女子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日遅れの… (けんぞぉ@ぷにノフ)
2016-09-30 08:40:08
あかね先生、誕生日おめでとうございます!

そして、遅くなってしまいましたがちばダンススーパーフェスのご盛会、おめでとうございます!!!

とても素敵なショーでした。
来年もまた見に行きたいと思わせるショーでした!
つか、もう予定に入れましたよ。
絶対見に行きます!!!
返信する
けんぞぉ様 (あかねです!)
2016-09-30 23:17:48
先日は、遠いところを見に来て下さいまして、ありがとうございます。

来年も予定にいれてくれてるなんて、何て嬉しいことでしょう🎵

また色々と工夫して、楽しんでもらえるようなイベントにしていきたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。