あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

さくら

2015年04月03日 | 日記
昨日の昼間に稲毛海岸までランニングに行きました。家から往復で約6キロ。お天気も良かったので、気持ちが良かったですね。

途中、トヨタの本社横のさくらを見てきました。



昼間は桜の下でランチを楽しむ人でいっぱい。





今日の風でだいぶ散っちゃったかな。。。





木全体がピンク一色になる木なんて、桜の木以外ないんでしょうね。


そういえば、私の実家、星野家のご先祖様に“星野夜桜”さんという方がいました。なんて粋な、素敵な名前なんでしょう。



今年は四ツ谷の桜を見ずに終わってしまいました。

残念。


皆さんはお花見されましたか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見に | トップ | 明日は関東甲信越選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。