~わさび農家の山しごと、山暮らし通信~

伊豆、下田のわさび農家です。
緑の山々と田畑の広がる、のどかな山里での暮らしを父ちゃんと母ちゃんが語ります。

『翼の王国』、『WINGSPAN』に載りました

2011年02月08日 12時42分57秒 | わさび


ANA機内誌『翼の王国』の国際線版『WINGSPAN』2月号に
わが家が掲載されました。
英語と中国語、そして美しい写真でわが家のわさびや暮らしについて
詳しく紹介していただいています。

『翼の王国』といえば、母ちゃんが東京で働いていた頃、
地方出張で飛行機に乗るたびに読むのを楽しみにしていた
大好きな雑誌。
日本各地、世界各国の文化や暮らし、美味しいものが紹介されていたり、
雰囲気のある旅のエッセーがあったりと、ぎっしり中身の詰まった雑誌で、
持ち帰っては何度も読み返していたものです。
そんな思い入れのある雑誌に、父ちゃんの顔がど・あっぷ。
本当にありがたいことです。

日本だけでなく、いろいろな食文化を持つ世界の方々に
わさびを知っていただき、味わうきっかけになれば嬉しいです。

                    母ちゃん
まるとうわさびH.Pへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の仕事 | トップ | 絶景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (aiko)
2011-02-08 17:14:55
すごいねー。
おめでとうございます。
ざんねんながらANAに乗るチャンスが
ないので・・・中身の写真もUPしてほしいな!!
返信する
Re:おめでとう (母ちゃん)
2011-02-11 00:03:03
ありがとう^^
嬉しさの一方、「英語や中国語の電話がきたらどうしよう…」
といらぬ心配をしたりして…。

写真は、著作権の問題もあるので、ごめんなさい。
山の緑、わさびの緑、自分の住んでいるところの美しさを
改めて感じさせてくれる写真です。
返信する

コメントを投稿

わさび」カテゴリの最新記事