丸友しまかのお魚日記

宮古市魚市場で水揚げされる四季折々の魚たちの紹介。そして、丸友しまかの自慢の加工品の紹介などなど。三陸宮古の水産を発信!

サワラちゃん

2017-11-18 07:36:43 | 宮古市魚市場の水揚げ
おはようございます。
昨日あたりから、宮古にもまとまった数量サワラが来てます。


さて今日から明日まで、底曳網はお休みにて。で、今朝の水揚げは



朝揚げの底曳網では、キンキ見えてます


カスペっ!


延縄の真鱈は安定。


そんな土曜日の朝売りにて。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスぺ? (こころ)
2017-11-18 11:40:35
聞いたことがあるような無いような~カレイのお仲間?でしょうかね。

こちらは寒い日で8℃です。
MAXでも、たぶん10℃までいかなさそうです。
11月なのに。。

風邪ひきませんように。

コメントを投稿