satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

湖岸のウオーキング

2017年02月20日 23時17分52秒 | お料理と日常

今日は午前中に一万歩程度の早歩きしに行こうかな。
午後は雨模様でしたので、出かけました。
隣の駅を通り越して良い感じのペースで歩き湖岸に



友人の家があるので寄って小休憩



一気に歩く予定が変わってしまったので帰りは軽いジョギングとウオーキングで
交互で帰宅。

主人が夕食いらないっていう日なので夕方にジムへは行くのですが
午前中にちょこっと小運動しちゃったわ。

ランチ



一個だけ残っていた小さめの丸いパン
ハンバーグ用に焼いていたのですが小さい。
キャベツ、キュウリ、マヨ卵挟んで。


コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^
プチしてね

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。