satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

点検の次は部品交換へ

2016年07月08日 23時55分56秒 | お料理と日常

今日はj二人でモーニング

今朝になって書斎での仕事に切り替えたって
じゃあお昼家で食べるわけよね~~~~~~~~~~~
でも私午前中ジムへそのダイハツへ行く用があったのです。

仕方ないので仲良くジムへ夕方にすることにした。
本音は私の体は午前中に運動するようにできてるのに。
合わせてあげたよ。

充電器買ってくれなかったけどね

でモーニング、先日焼いていたライ麦入りミニ食パン、
でサンドイッチ



小ぶりの食パンで挟みにくかった
レタス、きゅうりトマト、卵



でもモーニングにサンドはパパッといただけていいですね。



今日もダイハツ゚へ

先日半年点検を済ませたばかりでしたが
部品が入ったという連絡でしたのよん。

なぜかといいますとね。



我が家の駐車場で左にひっつけすぎてミラーのッカバーが電柱にあたって
割れたのです。
それと私の大事なコーナーポールも折れちゃった。
これはないと不便なのです。

で今日付け替えてもらったわ。



一時間弱ほど、また気持ちの良いダイハツラウンジでティータイムしてました。

でも外でぶつけたりはまだないです。
あてられたことはあるけどね。(信号待ちで追突された)

しかし
ちょっと前のこと

超 超

危機一髪



主人車の前に縦列駐車

適当人間は適当にバックしてったらこんな具合
見事に当たってはいません。
前も同じことしたことがあって・・・



いやいやひたすら怖かったわ。


コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^


   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。