satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

薬箱置かしてください

2017年04月10日 20時39分51秒 | お料理と日常

月曜日。。。今日はお天気ですが明日は雨模様らしいので
ジムで思いっきり運動して買い物いっぱいして帰宅。

軽いランチして洗濯二回回してマリンとの散歩。

夕方 さ~今日は何しようかな
駐車場見たらなぜか主人の車があって





あっ今日は電車で行ってた・・・なので夕食いらなかったわ

一人



ヘルシーだね



置き薬

ピンポ~~ン♪

マリンが泣き叫ぶ中玄関へ行ったら
大きな薬箱を持ったおじさん。

一年間だけおいてください、使わなければそのまま引き取りますので

我が家は申し訳ないけど結構です、あまり使わない方なので。

置くだけですしもちろん無料ですよ、この町内で40件ぐらい今置かしてもらいましたが。

すみませんいりません。

ノルマがあるので3ヶ月でも良いので置かしてください。

結構しつこく食い下がるけどいらないものはいらない、
しかも町内で40件も置いてもらったなら(嘘かほんとか??)もう良いじゃないか。
と思いながら再度お断りしたら

それなら先ほどの名刺は下げさせていただきますのでって

出した名刺を戻してくれってさ。
かなり笑えたわ

病院の 薬メインの 我が家です
湿布とか鼻炎薬にコンタクト用の目薬、冷えピタ、解熱剤・・・
ぐらいかな、常においてるのって。あっ主人のウコンもあった^^


コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^


   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。