mame-ten天然酵母のパン日記

自家製天然酵母と北海道産の小麦のパンのお店です。
お庭の見える古民家でまったりイートインしていただけます。

mame-ten-cafe

2010年12月07日 14時03分30秒 | お店の場所
住所 : 大阪府富田林市富田林町17‐45
定休日 : 月曜日 火曜日 水曜日
    


←クリックすると、おっきくなります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン販売会、皆様本当にあり... | トップ | 12月11日12日農とクラフトフ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はおじゃましました。 (いしこ)
2011-06-23 12:43:49
自転車で行くにはぴったりのところですね。
寺内町を散策したらお店でゆっくり…友達に薦めます。
ありがとうございました。
いしこ様 (mame-ten)
2011-06-28 10:18:22
暑い中お越しいただきどうもありがとうございました。
夏の間はサイクリングも大変でしょうが、またお立ち寄りいただけると嬉しいです。
お待ちしております!!
頑張って下さい。、 (柳澤妙恵)
2012-11-04 13:04:49
ブログ拝見してます。
富田林に住み寺内町にいろんなお店あるんですね。
また近々伺います。
頑張って下さいね。
柳澤妙恵様 (mame-ten)
2012-11-05 21:55:37
いろいろあります!!
そして、今後も増えます!!
盛りあがってます!!!

でも、ゆるゆるな感じです。

お待ち申しあげております。
ありがとうございます!

コメントを投稿

お店の場所」カテゴリの最新記事