僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

危険な臭い

2013年09月26日 | お知らせ




何となく臭う…




部屋で本を読んでいると

何だか焦げ臭い

機械の焼けるにおいがする



パソコンかな?

オーディオかな?

照明かな?

扇風機かな?

まさかエアコンじゃないよね?



と鼻をつけてクンクン嗅ぎ回ったのだが

分からない…



外で誰かが、なんか燃やしたのだろうと思うことにして

しばし放置していたのだが



外出して戻ると

かなりヤバイ感じのにおいが

部屋中に充満している


本格的ににおいの元を探すとこ10分

見つけたのがこれだ




































朝、電池を交換したばかり

いつもよる使っているミニライト

蛍光灯のように光る便利ものだったのに

中国製だったかな?



それにしてもコレって

火災になってもおかしくない状況じゃないですか・・・



損害賠償とか考えないで捨ててしまったけど

考えてみるとすごく危険なものだと思う

同じタイプのライト使ってる人いるだろうなぁ

原因不明、つーか専門家が見れば分かると思う
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロハス養命酒の仕込み | トップ | 訪問者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事