maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



これは、渋谷にあったのび太像(?)

 

自分が小学生の頃、まだコミックもそんなに巻数いってなかったのに、

未だにのび太は小学生。

今日はのび太のように、家でごろごろ。

久々にレコードを取り出し、ロック系の音楽を聴いて時間をつぶす。

PCでブログでもやり、少し本を読む・・・

おもむろにクラシックのレコードを聴き、最後に昨日買った、

ベートーヴェンの弦楽四重奏曲へと移る。

 

どこか角が取れたような音で、疲れないのはレコード。

すごく集中して音楽を聴きたい時はCDやSACDなど、くっきりした音で。

でもCDにも柔らかめの音のものもあるけれど・・・

盤面をひっくり返す事もないし。どちらも必要だ・・・

 

ある意味、多様性ですね。

明日からまた仕事だ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 渋谷 カオス... 日本人は利他... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。