風にのって

ときどき俳句

地区の収穫祭

2017-11-10 13:26:22 | つぶやき

地区の収穫祭も終わりました。

モデル

前日急に、いつも行っている美容室から電話があり、「モデルに出てほしい」と
色色断ったが、あなたにピッタリとか上手く乗せられ初のモデルとなりました。

公民館で、着物のリサイクルなどの教室があり、上手に仕上がった着物の
リサイクルを着て、拍手をもらってきました。

来年は上手に断ろうと今から思っている次第です。

でも良い経験ができました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさん (マコ)
2017-11-13 20:19:54
kazeさんのお姿を是非拝見したかったわ~
ここに載せてくだされば良かったのに~

素晴らしい経験でしたね。
断る、なんて勿体無いことですよ。
返信する
はじめて (kaze)
2017-11-13 21:04:56
初めてのことで、客席に友達も居たのですが
カメラも持たないで、言ってなかったものですから・・・
役員の誰かが写したと思うけどまだ届いていません。
緊張したけど、拍手をもらうとその気になるものですね。
返信する

コメントを投稿