風にのって

ときどき俳句

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日こそ (マコ)
2017-07-31 21:02:11
雨が少ない当地方にも
明日は傘マークがつきました!
野菜たちにとっても恵みの雨となって欲しいです。

楽しみにしていたいっぱいなったゴーヤも
照りが強く水遣りだけでは足りないのか育ちが悪く
そのまま赤くなってしまいました。

我が家の冷蔵庫も頂きもののお野菜でいっぱいです。
ゴーヤ (kaze)
2017-08-01 19:34:15
ゴーヤのよいのを食べてください。

こちらは、収穫でしすぎで、これも又こまったものです。

本当に、有り難いけど、一度に集まってきますね。

明日は、キュウリでポテトサラダにしようと思います。

なすびとピーマンと豚肉の味噌炒め、と次々
メニューを考えているのですが、何しろ二人暮らしですからね・・・・

コメントを投稿