風にのって

ときどき俳句

びっくり

2017-07-16 18:52:30 | 料理

前の奥さん、「ゴーヤある」まだ見てないけど、畑で眺めると小さいのが10っこほど、

うあ~
こんなに大きなのをもらった、トマトを添えて・・・
さすが、前の奥様。



雨上がりの虹に感動して、ゴーヤにも感動。

我が家のを食べるのは8月のいつだろう。
孫が連休に来たので好きなゴーヤチャンプルを作って今年初めての
ゴーヤを頂いた。

トマトも美味しかったさすがの、野菜作りを趣味に一日を畑作りをしておられる
奥さんに感謝。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掛け軸 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ゴーヤ! (マコ)
2017-07-17 20:03:06
今回も話題が重なりましたね!
なんだか嬉しくなります。

私のは半分以上はお遊びみたいなものですけど、
家庭菜園でのお野菜作りを得意とする方って尊敬しちゃいます。

感動の虹がグットタイミング!
ゴーヤ (kaze)
2017-07-17 20:41:02
私も本家の一部に栽培していますが
もう、体もついていきません。
すこしづつ畝を減らしておりますが、何十個もみのると
どうしましょうと?眺めております。
トマトもおいしかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む