LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

体力が有り余っているらしい。でも,高速再生じゃぁありません。

2016年02月29日 23時12分58秒 | ペット







 今日の夕方のお散歩は雪のためにできなたかったらしい。



 そのせいか,ライナスはものすごく頑張っています。



 キャッチできなくても,何度も何度も,まるで高速で再生しているみたいに動き回っています。



 何ともうらやましい元気なようすです。



 そして,これは先日の珍しく私とライナスとの仲良しの場面です。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みことくんにあいさつできま... | トップ | 頑張ったけど遅かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-03-01 05:00:39
おはようございます

そちらでは、雪が降られたんですね。
春の暖かさが訪れつつあると思っていたら
急に逆戻りした冬空でしたもんね><

ライナスちゃんは、お散歩ができなかった分
お部屋の中で体力が有り余っているのかも?
何はともあれ、元気いっぱいなのは良いことです☆
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-03-01 13:06:42
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんにちは♪

今日から3月。

今月もよろしく!!

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事