ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

明日はモテギエンデューロ 4時間ソロ

2017年11月25日 | 雑感
まだまだ先のことだと思っていたモテギエンデューロが、明日に迫ってきました。
今回は今までと異なり、チームミラノの皆さまと参戦することになっております。
昨年の秋同様、今回もぼっち参戦を覚悟していただけに
たくさんの仲間と走れることは本当にうれしいし、心強いです。
更に会場ではスポーツバイクファクトリーのサポートも受けられます。
ありがたい!

問題は当日の気温。
スタート時刻の9時は6℃。
ゴールの13時は14℃の予報が出ております。
この気温差だとジャージの選択が難しい・・・

現時点で夏ジャージにアーム&レッグカバーで出走するつもりですが(グローブは春秋用のフルフィンガー)
スタート前後はこれだと寒いことは間違いありません。
だからといって冬ジャージでスタートして、途中でジャージを着替えるのも・・・
いろいろと思案している状況です。

ただ先週末の天気予報からは、考えられないほどの良い天気。
このところの気温から考えても、比較的暖かい予報が出ているのはありがたいかぎりです。

そして今回も、過去最低重量での出走ができそうです。

25日(土)起床直後の体重です。

今日はこれからカーボローディングという名の免罪符を得て
解き放たれた野獣のようにカロリーを摂取することと思いますが
明日の出走時の体重は64Kgジャストということにして、スタートラインに立ちたいと思います。
(精神衛生上、今日これからと明日は体重計には乗りませんw)

今年最後のレースになるモテギエンデューロ。
春は目の前でたくさんの落車がありました。
幸運にも巻き込まれずに走ることができましたが、
今回も巻き込まれることなく、自分が原因になることなく、走りたいと思います。

ただこのところの寒さもあり、正直あまり気持ちは入っておりません。
でもせっかくミラノの皆さんと参加できるイベントですし、スポーツバイクファクトリー全店での参加もあります。
これからもう少し気合を入れ直して、いい成績が収められるように頑張ってこようと思います。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回 筑波山詣 | トップ | 【速報】 2017 秋のモテギエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 106 PV KEEP!
訪問者 97 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,684,998 PV 
訪問者 1,065,201 IP 
ランキングランキング
日別 13,154 UP!
週別 13,007 DOWN!
  • RSS2.0