ちゃりんこ役場

2011年夏。自転車始めました。

秋のイベント2連戦、確定

2017年10月02日 | イベント
よ~く考えてみれば、今年はたびたびやってくる体調不良や天候不良、メカトラなどで 満足できるレースを体感しておりません。 まあ全て自分のせいなのですが・・・ そんなわけで、2017年の総括として2つのレースにエントリー&入金を完了しました。 1.10月15日 JCRC第5戦 群馬CSC Dクラス 2.11月26日 モテギ4時間エンデューロ ソロ JCRCは7月の悪天候でDNF。 その前の4月は . . . 本文を読む
コメント (4)

そでがうらサマーサイクルロードフェスタ

2017年06月08日 | イベント
梅雨真っ盛りの7月9日(日) 題名のとおり「そでがうらサマーサイクルロードフェスタ」の2時間エンデューロ ソロに参加します。 (すでにエントリー&入金済) 春の3連戦が終了し、燃え尽きて・・・おりません! 目標であった加須TTのアベレージ40Km/h↑が未達成。 モテギエンデューロでは屈辱のDNF。 悔しいやら、情けないやら。 次のレースは7月23日のJCRCかなぁ・・・ それまで長いなぁ・ . . . 本文を読む
コメント (2)

2017 春のイベント

2017年01月31日 | イベント
正直言って、昨年秋のJCRCとモテギは出来過ぎでした。 出来過ぎた結果を残してしまったことで、個人的には完全に「やり切った」感が出てしまい 今年何をしていいのかわからない状態になってしまいました。 「あれ以上の結果はもう無理だろうなぁ・・・」 現在の偽らざる気持ちです。 でもまだひとつ。達成していない目標が残っていることに気が付きました。 それはTTでアベレージ40Km/hです。 1月31 . . . 本文を読む
コメント (2)

ジャパンカップ、観戦を断念

2016年10月22日 | イベント
すでにBBCが速報を出したことで皆さんご存知と思いますが、加須TTの開催が中止されました。←そんな速報はない! そろそろ秋も終盤に差し掛かろうとしているこの時期としては、異例に体調がいい私としては 残念以外の言葉が見つかりません。 今のコンディションならきっと、多分、あわよくば40Km/hの目標をクリアできると思うのですが・・・←甘い! 次のイベントであるモテギエンデューロ(4時間ソロに出場)は . . . 本文を読む
コメント

2016夏のサイクルイベント確定

2016年06月30日 | イベント
加須TT以来、サイクルイベントからは遠ざかっていましたが やっと夏のイベントの予定が確定しました。 まず最初は7月17日のJCRC第3戦群馬CSCラウンドです。 もう完全に”意地”になっている感しかありませんw 過去4戦して完全に力を出し切れたと感じたのは初戦の1度だけ。 ロードレースとはきっとそんなものなのでしょうが、 どうも走り終えてからの後悔や反省ばかりで、満足感が得られていません。 せ . . . 本文を読む
コメント

どうしよう・・・・

2016年06月21日 | イベント
舛添東京都知事が辞任しました。 私は東京都民ではありませんから、直接投票しておりませんが 前回の都知事選挙では「自分だったら舛添さんに入れるな…」と思っていました。 経歴は素晴らしく、頭脳は折り紙付き。 一時は総理大臣にしたい政治家のアンケートで、トップだったこともありました。 まさかあのような人だとは、多くの都民の皆さまと同様、想像すらしておりませんでした。 ただ今回の一連の騒動は、頭脳明晰 . . . 本文を読む
コメント (8)

JCRC第7戦群馬CSCエントリー完了

2015年10月02日 | イベント
題名のとおり、10月25日のJCRC第7戦群馬CSCステージへのエントリーが完了しました。 前回同様、Eクラスでの参戦となります。 このレースをもって、2015年度の自転車で走るイベントは最後にするつもりです。 がんばらねば・・・・ 本来ならば9月13日開催予定だった第6戦を走るつもりでした。 ただ、会場確保ができなかったとのことで、開催が中止されてしまいました。 こちらであれば、ほぼ平坦なコー . . . 本文を読む
コメント

TM氏、道連れ企画は中止

2015年08月02日 | イベント
まず最初に皆さまにご報告することがございます。 何と!totoBIGが当たりました!!! 6等だけど・・・・ 当選金額は驚愕の570円也。 この金額だと、チューブも買えないかもしれません・・・←悲しい現実 次回は何としても1等を当て、TTバイクとパワーメーターを購入してたいと思いますが 問題は1等的中を目論んでいる方は、私だけではないということ。 なかなか思うようにはいきませんねぇ・・・ . . . 本文を読む
コメント (2)

2015 第三回新年会

2015年01月18日 | イベント
昨晩は毎年恒例の自転車仲間の新年会に行ってきました。 参加された方は araitaさん、ZENさん、Yabooさん、24WEさん、gonさん、tomoさん、tomyさん、坊主頭さん、柏餅さん、かじさん、シロナゴさん、ただのおやじさん、プチデビルさんと私の14名。 今年もたくさんの仲間が集まってくれましたw 自転車で鍛えた強靭な肉体をお持ちの方々が集まる新年会なので 今年はとうとう「飲み放題」を設 . . . 本文を読む
コメント (8)

TM氏、道連れ企画

2014年12月22日 | イベント
昨日はショップの朝ランに引き続き、夜はクリスマスパーティーに参加してきました。 本当はもう少しエキセントリックな写真もあったのですが 一番無難かつモザイク処理等の加工がいらない写真を選択させていただきましたw まあクリスマスパーティーと名前はついておりますが、 ほぼいつもとおなじ飲み会です。 そうなると自転車で鍛えているクラブ員は、本当にタフな方ばかり。 大学生も後退りするほどの、パワフルな時 . . . 本文を読む
コメント (6)

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 623 PV UP!
訪問者 184 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 1,906,062 PV 
訪問者 632,788 IP 
ランキングランキング
日別 8,037 DOWN!
週別 3,573 UP!
  • RSS1.0 RSS2.0