ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

ボトルを買い換える決意、その後・・・

2014年06月04日 | 自転車パーツ
昨年の10月。
ボトルを買い換える決意という、いかにもその日のブログネタを無理矢理ひねり出した感のある記事を書いたことがあります。

その記事を書いたことは、ずっと心の中に引っかかっていたのですが、
実は今年の2月に、Newボトルを選定してショップに注文を出していました。
ボトルの需要とはことなる冬に、何故注文を出すことになったのか?
理由のひとつは消費増税の前に、今後必要であろうボトルを買っておきたかったから。
そして最大の理由は
カビさせちゃったから。てへw

寒い2月にボトルをカビさせてしまったことに、やっちまった感をいだきつつ
注文したボトルの到着を待っていたのですが
これがなかなかやってきません。

そして先週、やっと手元に注文していたボトルが届きました。

このキャメルバックのボトルを選んだ理由は
デザインがいいのはもちろんなんですが、
なんと言っても飲みやすい。
他にいくつかボトルを使用していたのですが、キャメルバックの飲みやすさは別格。
今回もその飲みやすさに惹かれて購入を決めた訳です。

唯一のマイナスポイントは、注文してから手元に来るまでの時間w
まあ、もう私の手元にあるので、そのマイナスポイントはもうありません。
多分、もう在庫はあると思うので、今後はそんなに待たされることはないでしょう。

これからは私の管理が問われます。
もうボトルはカビさせないように、しっかりと管理していこうと思います。
大丈夫かなぁ・・・・w



ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活のデュラホイ君 | トップ | TTバイク欲しい病(潜伏期) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 147 PV UP!
訪問者 126 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,685,288 PV 
訪問者 1,065,450 IP 
ランキングランキング
日別 9,707 DOWN!
週別 10,369 UP!
  • RSS2.0