こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

さくらの境2

2006-02-25 00:00:00 | 未分類
竹本泉さんのコミックス『さくらの境2』を読みました。

二子ちゃんは、ますます甘ったれになってきて、手をつないで登校するのはともかく、
首にキスマークつけるんだもんなー。
あまりの甘えぶりに、同級生のみならず、上級生まで甘えてもらうコツを聞きに来る始末。
ふたちゃん、もてもてです。
さくらさえいなければ、しっかりものの学級委員なんですけどねー。結局、1年生で生徒会長になっちゃうし。

連載のテーマがボーッとしたまんが、だそうなので、今後も、ふたちゃんとさくらはベタベタでしょう。
しっかしさ、竹本さん、女の子同士がいちゃいちゃする話を好んで描いているような気がするのですが、
気のせい?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーケストラ楽器別人間学 | トップ | エンド・ゲーム 常野物語 »
最新の画像もっと見る

未分類」カテゴリの最新記事