物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

GW準備

2022年05月04日 | ブログ

早いもので9連休も折り返し地点です。今日は行きつけの床屋に行く予定です。今回はまともな連休(出勤がない)ですので、ちょっと準備しました。あぁ、そうそう連休前の週は夜勤でしたので、通勤途中で近隣のお店のテイクアウト商品を取り扱っている「わくわく広場」で、

和食店の「おぎ乃」のカツ丼が!見かけるのは2回目なんで即GET!この前もラスト1個だったので。2割引でしたのでワンコインで買えました。

薄味だけど美味しくて、「かつや」や「さぼてん」のカツ丼とは違う良さがあります。

連休中のゲームは、

バイオハザードRE:3」でオリジナルがたしか、1998年か1999年に発売されたリメイクです。PS5本体あ品薄ですが、PS4は今が買い時かな。このゲームも発売当初はフルプライスで8,000円くらいだったけど、Amazonで新品が2,500円で買えましたからね。

あとは、HDレコーダーの消化とKindleで読む作品と、Kindleの読み放題に入ってない作品は買っておいたし、

連休中は出かけない日はランチタイムでお酒を飲むので、

サプリメントの準備も。こうして、連休前に準備したこともあり、連休は予定通りというか自分的には充実した日を過ごしています。

連休に入った瞬間に「何をやろう?」では時間がもったいないですもんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真春の赤い彗星 | トップ | GWはちょこ出かけ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事